アラフィフ主婦、不動産社長になる

親の相続を受け、ひょんとしたことから不動産賃貸のオーナーになりました

洗面台の小型温水器

実家には2階にも洗面台があり、約5年前に入れ替えをしましたが、新しいのに変えたのにお湯の出がいまいちだったのを私も覚えていました。給湯器の見積もりを取っていた矢先に、洗面台の小型温水器の調子も悪い旨連絡がありました。そこで、こちらも見てもらうことになったのですが、業者から、洗面台の小型温水器は古いものなので、交換不可。洗面台ごと入れ替えをする必要ありとの回答でした。えっ!洗面台は5年前に交換したのにまた入れ替えるの?業者からは洗面台入れ替えだと約30万かかりますので、考えてご連絡くださいとのこと。本当に5年前にかえた洗面台の温水器の交換はできないのか。あきらめきれず、自分で洗面台の製造業者に連絡をしました。