アラフィフ主婦、不動産社長になる

親の相続を受け、ひょんとしたことから不動産賃貸のオーナーになりました

メルカリ

衣服については2ndストリートという強力な助っ人がいましたが、本棚や食器棚、家具類は自分で捨てるとなるとそこそこお金がかかります。そこで、メルカリ、ヤフオクジモティを活用しました。本当に売れるの?と半信半疑でしたが、売れました!

以下、売れたものの代表です。

食器棚:メルカリ

ピアノ:メルカリ

液晶テレビ:メルカリ、ペイペイフリマ

本棚:ペイペイフリマ

洗濯機:メルカリ

エアコン:ジモティ

特にエアコンは、本来は手数料を払って撤去いただくところ、今回は欲しい方が

いらっしゃり、無料で撤去、さらに引取費用までいただけました。ジモティ恐るべしです。